新着情報
梅田サテライトキャンパスに関するお知らせ (2023年1月10日更新)
平日の梅田サテライト業務は、事前(使用日の10日前まで)に教室使用申請がない限り、午後9時に終了させていただきます。
日にちによって、利用時間帯が異なりますので、梅田サテライトのHP(スケジュール表)にて、ご確認ください。
・サテライトキャンパスの教室使用人数を制限かけています。
(※再度、緊急事態宣言が発令された場合は、入構制限をかけさせていただきます。)
☆気象状況・交通機関の途絶により梅田サテライトキャンパスが閉室となる基準→こちら
・大学・大学院の講義のほか、学生・院生の自習、就活生の休憩・履歴書作成などにご利用ください。
・パピルスメイト(証明書発行機)※日曜・祝日は稼働しておりません。・・・稼働時間はこちら
・就活生の履歴書と封筒の配布・・・配布可能時間はこちら
・梅田サテライトのPCの使用→使用される際は学生証をご持参の上、受付で手続きを行ってください。
・キャリアセンターの「就活サポートデスク」に予約されている卒業生
【2022年度のサテライト教室ご予約について】
≪学内者への施設貸与について≫
「新型コロナウイルス対策対応レベル設定(ver.7.0)」のもと、サテライト教室の貸出を再開いたします。
☆4月1日現在の授業の運営状況レベル2aに基づき、人数制限・会場制限をかけて運営いたします。
・教育や研究等の合理的な申請目的
・大学・大学院の授業、学校行事(入試説明会等)
・後援会・校友会の使用
など。
≪学外者への施設貸与について≫
学外者のみの教室貸出につきましては、現在検討中です。
【サテライト教室ご使用時のお願い】
利用者の安全面を第一に考え、当面の間施設利用は
別紙の通りといたします。
※※ただし、新型コロナウイルスの影響によっては、感染拡大防止のため教室の使用を中止にすることがございます。
キャンセルしていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
事前に、配送される場合は、予めメールでご連絡ください。
経済学研究科(梅田サテライトコース)院生への連絡事項
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◎新型コロナウイルス感染症に関する対応について(新入生、在学生、教職員の皆さんへ)→ こちら
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◎2022年度通学区間シール受取について
経済研究科(梅田サテライトコース)の院生の皆様の通学区間シールは梅田サテライトキャンパスで受取できます。
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◎住所異動届手続きについて
・大学HPからダウンロードしていただけます。
・住所異動届の用紙は、梅田サテライトキャンパスでもご用意しております。
※ただし、ご記入いただいた書類は、直接教務課へお送りく ださい。 -
◎2020年度より、日経新聞の購読を廃止しています。
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◎綜合図書館の本の貸出について
本学の図書館から図書をサテライトに取り寄せて借りることができます。
【図書貸出手順】
図書貸出依頼書を記入。→事務局が図書館に手続き。→図書館より2・3日中には届く。
→事務局で学生証を提示し、図書を受取る。→事務局に返却、その際返却依頼書を記入。
→事務局が図書館に返却。 -
☆【学生向け】図書の郵送貸出サービスについて→こちら
☆気象状況・交通機関の途絶により授業休講となる基準→こちら
最終更新日:2022.3.31
大阪産業大学
梅田サテライトキャンパス
〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル19階
(高層用エレベーターをご利用ください。)
TEL. 06-6442-5522
TEL. 06-6345-2088(キャリアセンター)
FAX. 06-6442-5524
開館時間は こちらをご覧ください。