新着情報
梅田サテライトキャンパスに関するお知らせ
☆平日の梅田サテライト業務は、事前(使用日の10日前まで)に教室使用申請がない限り、 午後9時に終了させていただきます。
(詳細はホームページのスケジュールでご確認ください。)
-
◎冬季休業期間のお知らせ
大阪産業大学では、2019年12月28日(土)から2020年1月6日(月)まで、冬季一斉休業を実施致します。
この期間中は、全ての業務を休止し、電話やメール等の受付も停止しております。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 -
◎証明書自動発行機【パピルスメイト】稼動時間について
2019年度より、梅田サテライトキャンパスのパピルスメイトの稼動時間が変更になりました。
平日:9:00〜19:00
土曜日:9:00〜17:00
※日曜日・祝日は稼動しておりません。 ☆“台風による休講について”のお知らせ→ こちら
-
◎夏期の開室時間帯のお知らせ
夏期期間:8月9日(金)〜9月20日(金)
夏期の開室時間帯 : 平日 : 原則9:00〜19:00 - 土曜日 : 原則13:00〜17:00
- 日曜日 : 原則13:00〜17:00
-
◎夏期休業期間のお知らせ
大阪産業大学梅田サテライトキャンパスでは、2019年8月11日(日)から2019年8月20日(火)まで、夏期一斉休業を実施致します。
この期間中は、全ての業務を休止し、電話やメール等の受付も停止しております。(スケジュールの更新も停止しております。)
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。◎梅田サテライトキャンパス証明書発行機(パピルスメイト)点検のお知らせ
2019年7月1日(月曜日) 9:00〜 1時間程度
※この時間帯は、証明書発行機使用できませんので、あらかじめご了承ください。 -
◎梅田サテライトキャンパスGW休業期間のお知らせ
2019年4月28日(日)から5月6日(月)16時30分まで、休業となります。
この期間中は、全ての業務を休止し、電話やメール等の受付も停止しております。
また、HPのスケジュールの更新もできません。
教室予約の日程が重なれば、時間変更・日にちの変更等、お願いすることがあります。
あらかじめ、ご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 -
◎2019年度のスケジュールをアップしました。
-
◎春季の証明書自動発行機【パピルスメイト】の稼動(休止・短縮)について
梅田サテライトキャンパス
【休止】 平成31年3月30日(土)終日
【時間短縮】 平成31年2月18日(月)から3月29日(金)まで
平日:9:00〜19:00 土曜日:9:00〜17:00 -
◎重要なお知らせ
台風21号の影響により9月4日(火)は、臨時休業と致します。
◎9月4日・5日の台風21号接近・通過に伴い、暴風警報・特別警報が大阪府下に発令された場合、梅田サテライトキャンパスを閉校させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
詳細は台風による休講についてのお知らせをご覧ください。
※パピルスメイト(証明書発行機)もご使用いただけません。
☆“台風による休講について”のお知らせ→ こちら-
◎喫煙ルームご使用中止について→こちら
-
◎PCルーム改修工事(4/26〜5/6)のお知らせ→こちら
-
◎梅田サテライトのPCを自習でご使用される皆様へ
パソコンをご使用の際、受付にて手続を行ってください。
【パソコン利用手順】
@受付⇒A学生証を渡す。⇒BPC利用台帳記入(使用時間:90分以内)⇒C使用する“PC番号”決定⇒DサテライトPC使用⇒E使用後、受付にて学生証を返却。
ご協力よろしくお願いいたします。 -
◎各種証明書の自動発行機を設置しました。(2013年5月から)
証明書稼働時間: (月〜金)9:00〜21:00
(土曜日)9:00〜18:00
*日曜日・祝日等は稼働しておりません。また、夏期期間の際は稼働時間の変更がございます。
*サテライトキャンパスが開校している時間のみ使用が可能となりますので、あらかじめサテライトホームページにあります、スケジュールにてご確認の上、ご来校ください。 ◎“台風による休講について”のお知らせ→こちら
入試に関するお知らせ
-
◎2020年度 大学院 経済学研究科入試要項をアップしました。
-
◎2020年度、大学案内・入試ガイドを置いています。
ご郵送を希望される方⇒入試センター 資料請求
2020年度デジタルパンフレットをご覧になる方⇒こちら
キャリアセンターからのお知らせ
-
梅田サテライトキャンパス キャリアセンターブースの開設について
-
学生の皆さんへ
平成28年4月より、キャリアセンターブースを開設いたしました。
下記のような、就職関連の利用ができますので、ご活用ください。<お知らせ>
夏休み中の土曜日(8月5日、26日、9月2日、9日)は、 12時〜18時で、パピルスメイトや履歴書・封筒配付等の利用ができます。
一斉休業は、8月11日〜20日です。通常時の利用
☆面接前後の休憩、パソコン利用、就職関連書籍の閲覧ができます。
☆履歴書、封筒の配布(平日9時〜17時、土曜日9時〜12:30まで)
☆パピルスメイトによる証明書発行(平日9時〜21時、土曜日9時〜18時)
☆その他、担当者からの企業紹介、面接アドバイス、就活支援講座等。 企業の採用ご担当者様へ
平成28年4月より、キャリアセンターブースを開設いたしました。
求人を受け付けておりますので、ご利用ください。なお、担当者が不在の場合もございますので、ご来校いただく際には、お電話を頂戴できれば幸いです。06-6345-2088(梅田サテライトキャンパス)または072-875-3001(大阪産業大学 キャリアセンター)
よろしくお願い申し上げます。
最終更新日:2019.11.13