平成27年7月15日

学生・院生各位

台風による休講について

修学規程より抜粋

【気象警報および交通機関途絶により休講となる基準】

次の1)〜3)のいずれかにあてはまる場合には休講となり、授業や試験は行われません。1)大阪府下のいずれかの地域に「暴風警報」が発令されたとき。
2)JR西日本「片町線(学研都市線)」の京橋〜四条畷間が途絶しているとき。
3)大阪市営地下鉄「中央線」・近畿日本鉄道「けいはんな線」(本町〜生駒間)および近畿日本鉄道「奈良線」の2交通機関が同時に途絶しているとき。
※事故等による一時的交通機関運休の場合は、原則通常通り実施します。

警報が解除、あるいは交通機関が平常に回復した場合は、下記のとおり授業あるいは試験が実施されます。
・午前7時までに解除された場合…平常通り。
・午前10時までに解除された場合…3時限目から通常授業。
・午前10時を過ぎても解除されない場合…3時限目から5時限目まで休講
午後3時までに解除された場合…6時限目から通常授業。
午後3時を過ぎても解除されない場合…全授業休講

※サテライトコースの場合は、6限目は18:30〜です。
※上記によって休講の場合、大学ホームページと学生ポータルシステム(Portal-OSU)でご確認下さい。

問い合わせ先

大阪産業大学梅田サテライトキャンパス
〒530-0001 大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル19F
TEL: 06(6442)5522  FAX: 06(6442)5524

自然休講

授業開始後30分経過して担当教員が来室しない時は「自然休講」になります。自然休講も補講対象となります。

大阪産業大学
梅田サテライトキャンパス

〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル19階
(高層用エレベーターをご利用ください。)

TEL. 06-6442-5522
TEL. 06-6345-2088(キャリアセンター)
FAX. 06-6442-5524

リンク

大阪産業大学
キャリアセンター
高等教育センター
入試センター
大学院経済学研究科
大阪産業大学孔子学院